プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オイルで元気! | メイン | ■お気に入りのランウェア »

2018年4月11日 (水)

■【津田~私市】仕事前のトレイルラン

1日中野山を駆け回れるお休みはないけれど…
なんとか隙間時間で走っています。 

雨も降りだしそうですが、
水曜に走らないといつ走るんだ!

今でしょ!

…そんなことで、仕事前にサクッとトレイルラン。  

スポットめぐりしながら、ゆっくりAT以下(無酸素性作業閾値以下)のランでした。 

かたくりも、 
水芭蕉も 
すこ~しだけ残ってたかな… 
春ももう終わりですね。 

1日中野山をかけまわりたいです。 

でも、隙間時間を探しながら
好きな人と好きな時に気軽に大好きな自然に会いに行く…

こーゆーライフスタイルが自分らしくて
ほんまは心地いいのかも。


仕事いってきま~す。

Dsc_2704

(夫婦岩です。麓まで行きましたよ)

Dsc_2705

(津田城土塁。去年の台風で崩れた場所もだいぶん綺麗になっていました。ありがたいです)

Dsc_2708

(国見山ピーク。今日は20度以上もありました)

1523420852126

Dsc_2719_2

(交野山。観音岩ピークです。遠くまで見えました。なんと!外人さんに遠くの地形をガイドしていただくと言う…。ほんまに面白い経験でした。)

Dsc_2715

(観音岩の梵字)

Dsc_2711

(水芭蕉は、だいぶん大きくなっていましたが、なんとか可愛いのを探して撮影)

Dsc_2732

(かたくりも少し残っていました)

Dsc_2724

(岩倉開眼寺奥の巨石群)

Dsc_2737

(そよかぜの路奥の展望台までのツツジが綺麗でした)

Dsc_2748

(つばくろ―。今年もお帰り!タキシードがきまってる。)



【コース】

JR津田駅~夫婦岩~国見山ピーク~水芭蕉生息地~交野山(観音岩)~岩倉開眼寺址~巨石群~天満宮~かたくり&水芭蕉生息地(八ッ橋)~月の輪の滝~がんぴ~私市駅~JR河内磐船(約14㎞)