プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■女性が輝くと・・・ | メイン | ■秋の味覚・びっくり!栗の栄養価 »

2018年9月17日 (月)

■はじめての栗拾い

夏休み最後。

来週からは担当する月曜日の大学授業が始まります。

最後の夏休みは、富田林のコーヒーが美味しい「豆小屋」さんオーナーと山遊び。

Dsc_5386

Received_479733735837534

やまびこ園さんにて、はじめての栗拾いをしました。

大きな栗がたくさん落ちていて、終始ワクワク。
1150円の参加費で、500gのお持ち帰りができます。

Dsc_5382

たくさん拾って帰ってきましたよ。


それから。。。山飯。

山飯は、くじゅうへ行った時にお友達が作った美味しいベーグルサンドにチャレンジしてみました。

Dsc_5393

出来はまだまだ80点。あのくじゅうでの味にはかなわない。。。でも、山で食べるご飯はとってもおいしいです。

Dsc_5394

拾った栗も焼いてみました。


豆小屋さんがいれてくれた焙煎珈琲は
深みとコク、そして後味がほんのり甘くて
何倍でも飲みたかったです。

Dsc_5401

山登りは金剛山。
台風後でも、おそらく平日に整備をして下さった方のお陰で
とても整ったトレイルでした。

身体を動かして気持ちいいですwwwshine

美味しい楽しい幸せな最後の夏休みでした。

良いひとときを過ごせたので
年末にかけて仕事がんばります。