プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■防災の日に | メイン | ■Kujuurenzan~Aso 心の旅 »

2018年9月 2日 (日)

■安室ちゃんの有終の美を・・・

福岡の三越ギャラリーにて
安室ちゃんの25年の歴史が詰まったファイナルスペース
(衣装や安室ちゃんにまつわるものの展示会)が開催されていたので、
思わずふらふらーっと寄ってきました。

Dsc_5128


 流石!すごい人。。。まさに!有終の美。

Dsc_5130



衣装やCDジャケットの展示品を見て、当時の曲を聴きながらジーンときました。

安室ちゃんの歌は、私の人生の一部。

どんな曲を聴いても、その頃の思い出がよみがえる。当時エイベック〇さんが販売していたエクササイズ用CDの中に収録されてた「Try me」の曲でレッスンしたな…とか。

楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと・・・いつも一緒。

ファッションもメイクも、マネしたな。

Dsc_5131


25年間も安室奈美恵で居るって、本当にカッコイイし、スゴイこと。

どんな物語にも
必ずはじまりと終わりがあるけれど
どの物語でも、終わりは決してそれで止まったわけではなく、
次の物語の種がまかれ、芽が出始めている。
次の物語の準備をしている。いやいや、もう始まっているのかも。


安室ちゃん、次の物語を楽しんでね。

ほんまにありがとう!

9月20日は私のエックスデー・・・泣きまくります(笑)

Dsc_5134