プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■よしもと新喜劇で雨の日も気分は晴れ | メイン | ■【Mt.iimori】トレイル整備 »

2018年9月11日 (火)

■幸せの実

我が家に幸せの実がやってきました。

_20180911_154219

_20180911_154521

運動指導者の大先輩が、地元の長野で愛情込めて作ったシャインマスカットです。

Screenshot_201809111536232

(通勤ランの後、いただきました。ひと粒ひと粒、口の中で弾ける♪ 先輩の愛が詰まってる)


今年はお天気が不安定で、
味が心配されていたシャインマスカットでしたが、
甘くてすごーくおいしいです。


先輩と出会ったのは2003年のドイツ研修。
(スポーツ障害やリハビリについての内容の学びでの滞在でした)

あれから歳も重ね、
お互い活動ステージだいぶん変わりました。

毎年、信州の大地の恵みとともに
ずっと忘れずに居てくれるのが嬉しい。


先輩が、元気でシャインマスカットを作り続けている限り
この幸せの実を、強制的にまわりにもおすそ分け(笑)。⇒美味しいよ~

先輩、ありがとうございました。
いつまでも健康で、元気に。