プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■秋の収穫から学ぶこと | メイン | ■大阪マラソンを制限時間内で走る試走 »

2018年10月 9日 (火)

■吉本女子陸上部 その4の撮影

夜明け前に家を出て、

早朝「大阪マラソン道2018 第4回目」のロケスタートです。


部員のみなさんも、新喜劇の公演や他のお仕事があり、
私も午前中からレッスンがあるので、ロケはほとんど早朝が中心。


頭も呂律も回らない時間帯ですが、部員は早朝でも笑顔キラキラ、
頭も呂律も回ります…コーチの私も、朝に強くなりたい。


大阪マラソンまで50日を切りました。


前回からマラソンの実践に入っています。


フルマラソン経験者も未経験者もまずは走ることを楽しんでくれたらな。


私がマラソン楽しい!!と思い出したのはアフターから。


走ることでウエイトダウンしたこと。それがモチベーションでした。

ラン後のシャワーやお風呂も気持ち良くて楽しみだったな。
楽しみを見つけて、走る事を楽しんでくれたら嬉しい。


新月だし、部員が頑張ってるので、私も願掛けで大会まで早起きします。


今回もカミカミですが…

第3回目も4回目も観てね。

Img_20181009_153253_318

●放送時間 10:00~10:30

【配信予定日】
第3回 10/14(日)
第4回 10/21(日)
第5回 10/28(日)
第6回 11/4(日)
第7回 11/11(日)
第8回 11/18(日)

●放送媒体
・eo光チャンネルCATV11ch
・インターネット配信 eo光TV加入でなくても視聴可能
http://eonet.jp/eohikari-ch/