プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■健康寿命を延ばす すぐできる筋力アップ体操・からだイキイキ体操を監修させて戴きました。 | メイン | ■筋肉をつける食事 »

2018年11月 7日 (水)

■大阪マラソンへの道2018・第8回目放送のロケでした。

もうすぐ今日が終わります。(11月7日の23時です)

Dsc_5869


 大阪マラソンへの道2018全8回のロケが終わりました。
最後のロケは、ケイ・オプティコム本社にて。


沢山のタレントさんに囲まれて、わたしhappy01ド素人。
面白味は全くありませんが、タレントさんはさすがです。番組を面白くしていく…!
⇒11月18日(日)の放送をお楽しみに。
heart01


振り替えると、あれもしておけば良かった。
これもしておけば良かった…やり残した事だらけですが、

吉本女子陸上部と番組を応援する気持ちは
誰にも負けない!充分だったかな…
と言う事にして、

飲んで1日をしめますbeer




そういえば、
ロケの前にeoテレビの『ゲツ→キン』tvと言う番組を観ていたら、

数年前に一緒にストリートでパフォーマンスをした強力翔君が出演してました。

一緒にパフォーマンスした時は、健康体操を一緒にして下さったんですが
当時は2人のグループで活動されていて、当時からもファンも多くて人気者でした。
今はソロ活動になって、手話と身体で表現しながら歌われてるんですね。
とっても素晴らしかったです。







さて、大阪マラソンへの道2018
いよいよ終盤です。
このプロジェクトに関われた事に心から感謝です。
大阪マラソン2018の大会を最後まで盛り上げて行きますよ。