プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■体操監修撮影とエクササイズ提案 | メイン | ■馬のお尻だと思っていたところは、実は!! »

2018年11月 1日 (木)

■【大阪マラソンまであと24日】大阪マラソンへの道2018・第7回目(11/11放送)のロケでした。

「大阪マラソンへの道2018」第7回目(11/11放送)のロケでした。

公園を飛び出して街へとくりだしていますrunrunrunrunrun



Dsc_5837

(早朝のなんばグランド花月です。朝早くから部員のみなさん、スタッフのみなさん、いつもお疲れ様です!)



この日の事もあり、栄養学や生理学を再確認したり、
マラソンを走るためにオススメしたいお店をディレクターさんと相談したり…と
準備段階も、とても学びの多い時間を過ごさせていただきました。bookpencil
毎回感謝です。


放送時間が15分と短いので、
すべてお伝えしたいことを放送できるとは限らないですし、
あーっ!ここはもっとこう伝えればよかった!と反省点はいっぱいですがsweat01

第7回放送は、
特に女性ランナーにみていただきたい内容となっております。
(ほんまほんま!女性ランナーが輝けるヒントとアイデアを詰めました。)

吉本女子陸上部のキュートな姿と
がんばりも見逃せませんheart01heart04

11月11日放送をお楽しみに!!
heart01


そして…

走る練習の撮影は今回で終了。
あっと言う間でした。


部員のみなさんは、
忙しいスケジュールの中、厳しい練習ロケをして
ロケ後は各自昼からの仕事と…

かなりハードだったと思いますが、
まるで女子の部活みたいでとても楽しかったです。

1539056199233
(礼儀正しくて、でも天然で…とってもかわいい19歳の小林ゆうちゃん。ゆうちゃんの存在は場の雰囲気がとっても和みましたheart04

頼りになるリーダーのあいにゃん。heart04部員のみんなを引っ張ってくれました。
台本にサッと目を通して、本番はサラサラ~と進行する姿は、かっこよかった!
大阪マラソンを走る女性を応援するきゅ~てぃ~エンジェルズのメンバーでもあります。)

1539056114579

(いつでも笑顔。リアクションキレキレの和田ちゃんheart04欲しいコメントを、ここぞという時に言うてくれます。そして、初回の時よりも…顔が小さい!!!!!!

そして・・・小さい身体で大きくて熱いパワーはどこか出てくるの?肌年齢はたぶん小林ゆうちゃんと同じくらいだと思う!由美姉さんheart04まじで綺麗ですよshine
アドバイスは全部実践。とっても素直で素敵でかわいい女性です。)

_20181020_205434

(由美姉さん、毎朝のウォーキングは欠かさず。そして、怒涛のお忙しスケジュールの間を見つけて、トレーニングしています。)

1540730479931

(コソ練中の由美姉さんと、ゆうちゃん。頑張りましたよね。。。大阪マラソンまであと少し。ファイトでいきまいょう!)
 

あと残すは、スタジオロケと大阪マラソンエキスポステージ…
そしていよいよ大会当日。

・・・感極まってきます。

大阪マラソン、みんな完走出来ますようにshine



がんばれ!!
吉本女子陸上部wwwww!!

1536930526867


今日は、ここしばらくで一番冷え込んだらしいです。


色んな大会でフルマラソンを走る皆さん。

ここからは、体調管理しっかりね。


●残りの放送日 AM10:00~

第6回 11/4(日)
第7回 11/11(日)
第8回 11/18(日)

●放送媒体

・eo光チャンネルCATV11ch
・インターネット配信 eo光TV加入でなくても視聴可能。
視聴は下記のURLから。
↓↓↓

http://eonet.jp/eohikari-ch/




run大阪マラソン2018応援サイトflair https://eonet.jp/osaka-marathon/2018/