プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■満ち溢れる日 | メイン | ■今年も超高速サンタ »

2018年12月23日 (日)

■てんびん座

てんびん座の彼女はlibra
バランスをとる天才…と言うか、バランスを大切にしているというか。

1つのことに没頭することなく、
色んなことに手をつける(笑)彼女曰く、要領がいいと言われるらしいけど、

広い視野で公平と調和を無意識にとっている証。

そんな姿がうらやましくもあり、
リスペクトできるところでもあり、
私には無い部分を持つから面白く。。。

一緒に何かを作り上げていきたいと思う部分。




今日は、お互いに貴重な隙間時間を合わせて、
互いに大切にしたい部分の確認作業と
互いにないところを補うから予期せぬパワーが生まれる1+1=∞ の可能性の話を。。。

心地いい時間でした。

Line_1545547259580
力を合わせると
どんな場や時間ができるのか?
想像するだけでワクワク。

人が1人以上になれば、摩擦もあるけど、
運動エネルギーも生じる。(慣性の法則)

そんな摩擦と運動エネルギーを使って

ホッと癒される(呼吸で言えば吐く)場、
ホッとしたことでガンバロウと思える(呼吸で言えば吸う)場、
両方を行き来できるイキイキとした場や時間を作り上げてみたいと思います。

てんびん座の彼女との場作り(融合)は、2019年の目標。

冬至過ぎての初日。
一陽来復…
いいスタートの日となりました。

Dsc_6381

(クリスマスプレゼント戴きました。サンタがやってきた!!やったー!!美を大切にするてんびん座ならではのチョイス!!!ありがと。)

Dsc_6382

(今日の話題はこれと、フレディ・マーキュリー)