プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■年内に会っておきたい人 | メイン | ■目標達成のためのランニングメニュー作成しました。 »

2018年12月15日 (土)

■今日も移動ラン

寒くなりましたね。
外に出て走ってしまえば、気持ちいいのですが
なかなか重い腰が上がらなくなってきました。

最近は、Twitterのランニング女子たちに
パワーをいただいています。

寒い北海道で走る女子。。。
週4回は走ることを目標にしている女子。。。etc.

みんな頑張ってるなぁ~と背中を押されます。

私も、帰宅してからでは、走りに行く準備も大変だし
そこから時間もないので、
生活の中でいかに、時間のロスが無く走れるか…を考えると
仕事から仕事への移動ランになります。


そんなことで、今日も移動ランしてみました。
寒いけど、走った後は気持ちがいいですね。