プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動の得意・不得意、好き・嫌い | メイン | 【再稿】■よしもとが笑いで教えるスポーツ教室・誰でもからだが動かせるロコモティブシンドローム予防教室 »

2018年12月11日 (火)

■2019春夏SPALDING wellnestのモデルをさせていただきました。

株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー様のお仕事で、
2019春夏SPALDING wellnestのモデルをさせていただきました。

モデルの相棒は、東京から爽やかイケメントレーナーのT君です。

Dsc_6265

(イケメントレーナーT君と。)

Dsc_6266
(ノリタケの森…いい公園です。オシャレ!)

2月頃から、全国のSPALDINGのスポーツ用品を取り扱うお店のPOPとして
店頭に出回る予定です。

(AEONさんやイトーヨーカドーさんとか…)
見つけてくださいね。

エクササイズモデルは現役ですが、
アパレルモデルは3年前に卒業したつもりでしたが、
今回どうしても!!の声に復帰してみました。


T君をはじめ、色んな役割のスタッフさんにお会いでき、いい刺激を受け、
本当に有難いお仕事でした。


このようなお仕事をさせて戴くとき、
ヘアメイクさんやスタイリストさんとお話するのが、
女子としてとっても勉強になります。pencilheart04


今回もヘアメイクさんからは、
メイクの仕方や、美肌を保つ秘訣を教えて戴きました。shine

スタイリストさんからは、自分が思いもしなかった私に似合うコーディネートや、
ワンポイントアイテムの取り入れ方をアドバイス戴きました。

知らなかった自分を知れて、新発見。

これからもオシャレを楽しむために、アドバイスを参考にさせて戴こうと思います。

あっという間の撮影でしたが、
新しくお会いできた方々との出会いに感謝です。

また会えたらいいなぁ…

さぁ。これから運動指導の仕事です。本業に行ってきます。

Dsc_6267

(名古屋駅の銀の時計、数年前は週に2回ほど通勤していました。なつかし~)