プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ママ業やキャリアウーマンとランニングトレーニングの両立 | メイン | ■スタジオにある観葉植物の裏話 »

2019年1月31日 (木)

■やり残しだらけの1月(笑)

2019年1月最終日。

もうすぐ1月が終わる~♪
やり残したことだらけです(笑)

明日やろうはバカ野郎。
それも良しでしょう。

Dsc_6707


うちのカレンダー(笑)




大阪は雨で、職場から職場への移動ランも無くなり
そのぶん早く帰宅して、月末処理を終え
読書の時間に。


今日の読書は、西野亮廣さんの『新世界』を読んでいます。

Dsc_6703


西野さんの本を読んだり講演に行ったりする機会が多いです。漫才も見に行きます。カエルの歌のネタが好きです。
関連記事↓↓↓

ラジャーシスアド
課題図書:えんとつ町のプぺルと、革命のファンファーレ
西野亮廣さんの独演会でお金の勉強してきました。

Fb_img_1516060338305

(写真は、去年の1月の西野さんの講演会のもの)


西野さんは、オンラインサロンをするうえで

「女性限定って話が前に進まない… 女性だけのコミュニティーって、方々にお伺い立てまくりで、とにかく話が前に進まないんだよ」と言うので

その解決策に、興味がありました。

とても参考になりました。


明日から新しい月。
2月は逃げると言いますが、
2月こそ、やり残しのない月に…(笑)


今日は西野さんの本がおもろいんで
読書をさせてくださーい。