プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【年頭意気込み】2019年も宜しくお願いします。 | メイン | ■仕事始め »

2019年1月 2日 (水)

■2019年の初詣

2日は朝から毎年箱根駅伝に釘付けで、
若者達が頑張っている姿を見て感動。

青学のゴーゴー大作戦に注目!!
(※ゴーゴー大作戦:監督就任15年目。箱根駅伝95回大会で“5”度目の優勝に向け、覚悟を持っていきたい。ライバルはゼッケン番号“5”の東海大を警戒と意気込む➔ゴーゴー大作戦!)


なかなかTVから離れられず、
駅伝が落ち着いたところで
ようやく神社へ初詣。
この流れ、毎年恒例です。

1546146879162
Dsc_6473

久しぶりに足を運んだ神社は
去年の台風で、手水舎がつぶれていました。

いつも走っている山から下山後、挨拶する神社も、
山道が台風や豪雨直後から通行止めになっていたため
ルートを変えて下山していました。

足を運んだのは久しぶり。
惨事も知らず…

また、下山後に挨拶に来ようと思います。

Dsc_6480

Dsc_6481
新年の挨拶と2019年の過ごし方を誓う。
最後におみくじ。

大吉!shine
(2018年の年末に引いたおみくじも大吉。しかも47番。新年のおみくじは46番。つながってますね。)
こりゃ、幸先がいいなshine

さて、明日は仕事はじめです。

年末年始の休みは少なかったですが、
今年も家族と過ごせたことがありがたい。

そろそろ自分のエンジンをかけて仕事モードへアイドリング。

身体をほぐしたり、ストレッチしたり…ボディケア。
これも毎年1月2日の恒例。

2019年のお正月も終了です。