プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■宇宙のしくみと、sunset to sunrise | メイン | ■【3/13】走ろう会 Premium vol.2 のお知らせ »

2019年2月 7日 (木)

■【2月22日(金)】瞑想deキャンドルナイトと映画上映会のお知らせ

2月22日(金曜日)は江坂@スタジオBodyLuxでイベントDay。
またまた楽しい夜を過ごしましょう。


前回好評だった映画上映会の続編です。
前回の様子はこちら→ 「プーと大人になった僕」

Photo 
第一部は、19:00~19:20で、
瞑想deキャンドルナイト!!!



優しくゆれるキャンドルの灯りの中と優しい音楽の中で
ゆったりと自分の時間を過ごしませんか?

瞼を閉じるので、灯りは見えなくなるけど(笑)
閉じるのが苦手な方は半眼でもオッケーよscissors


瞑想は、けっして難しいもではありません。
心を鎮め、今の自分の心と身体と向き合うこと。

無になれなくても大丈夫。
瞑想が難しくて…
じっとしているのはちょっと苦手…
そんな方も、まずはゆっくりと呼吸をすることから始めましょう。


リラックスできるゆったりとした服装でお越しください。
※お着替えできます。

De_pop





第二部は、映画上映会。



時間は19:30~21:20くらい。


今回は、時を超えて繋ぐ家族の物語。リメンバーミーです。

Photo

こちらは、自分が飲みたいものや、食べたいものをご持参ください。
アルコールもオッケーです!
クーラーボックスを用意しますので、第一部の瞑想deキャンドルナイトからご参加の方もご心配なく!
冷蔵が必要なものをお預かりします。

第1部も第2部も、スタジオBodyLuxの会員様のイベントですが、
スタッフと面識がある方で、参加したい方は直接声をかけて下さい。
なんとかします(笑)

いやぁ…楽しみですね!


【お知らせ】


flair3月13日(水)19:30~20:30
女性のための自分発見空間・セレンディーラボ淀屋橋さんにてランニングセミナーを担当します。

走ろう会 premium vol.2
~ゼロからはじめよう!初心者のためのランニング講座~

講師:坂田純子
受講料:2,800円(税込)
※ アミノ酸&プロテイン付き
※ お水飲み放題(汲み放題)
※マイボトル持参OK
※ 運動後の汗拭きシート付き

・ダイエットしたい
・心も身体もスッキリしたい
・きれいになりたい
・走り方がわからない
・フォームや練習の仕方がわからない
・や自信をつけたい
・健康のため

【座学】
●まずは正しいシューズの履き方から
●ケガなくランニングをおこなう為の準備運動

【実践】
●美しく、楽なランニングフォームを身につける
●走ってみましょう!

初心者の方も安心のランニング教室です。
走ったことがなくてもゼロから指導します。
※雨天の場合は屋内のみでおこないます。

走ることや姿勢作り、補強運動やストレッチまで
走るための身体づくりを楽しく学びませんか?

telephoneお問い合わせ→ TEL 06-6484-7766  


 flair3月2~3日・寛平マラソン開催: 2/15までレイトエントリー受付中。

Img_20190131_235814

坂田純子も「吉本女子陸上部さかたコーチ」のゼッケンでフルマラソンを走ります。
出場の方は声かけてね。
ランナーの皆さんを応援&盛り上げながら走ります。
よろしくおねがいします。

※参加タレント発表→https://blogs.yahoo.co.jp/kanpei_marathon/34597676.html


健康的に体重を落としたい・をつけたい・肩こりや腰痛などの悩みを解消し
快適に過ごしたい…そんな女性のための運動アドバイザーです。
運動指導コンサルタント兼コーチほか、マラソン大会の完走を請け負っています。



●運動指導行っています。

大阪・江坂 女性専用・少人数制
フィットネススタジオBodyLux 
プライベートな空間と時間を貴女に。

2回体験コース実施中。 
mailtohttp://bodylux.jp/contact/

Bodyluxlogo24
●女性のためのランニング教室・運動アドバイス→ ★★★

はじめてフルマラソンにチャレンジする!

サブ4など、目標を達成したい!
走ってみたい!
トレイルランニングにチャレンジしてみたい!
そんな方はお問い合わせください。
mailtohttp://bodylux.jp/contact/

Photo 
●大阪で出張フィットネス・健康セミナー・健康体操なら、健康サポートプロジェクト

健康セミナーや会社やイベントでエクササイズを受講したい!
サークルで動いてみたい!
福利厚生の一環としてセミナーや運動をしてみたい!
そんな団体様、ご担当様、お問い合わせください。

mailtohttp://www.kenko-support.net/form.php

Kenkou_sp_logo_4c