プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタートライン | メイン | ■幸せって何?happy~幸せを探すあなたへ~ »

2019年2月 5日 (火)

■楽しみの先延ばし

立春過ぎて、明けましておめでとうございます。

Dsc_6767

私の星座・水瓶座aquariusの新月の日に、
阿蘇にお礼参り&野焼き研修に参加しようと予定してて
今頃airplane阿蘇へ向かっているはず。

Dsc_0071


しかし、諸事情にて朝から晩まで働いています。

予定を延期したおかげで、
阿蘇で次にやりたいことも、会いたい人も増えました。

それを楽しみに、またお仕事頑張ります。

楽しみの先延ばしって、これまた楽しいですね。



今朝は朝の運動指導前から、閃きがあふれ出て、メモ。

身体を動かすと脳も動くし、セロトニンがブワーッと出て
幸せなことや楽しいことしか考えれない(笑)
移動ランでも閃きがあふれ出て、メモ。


閃きについて語り合うブレストの場でもメモ。

Dsc_6766

メモが手放せない毎日。

ズームインしてると見えなかったことが、ズームアウトしてるからこそわかること。閃くこと。


自分でまき起こした風に、乗り始めてる。

いやぁー、めちゃ楽しい♪

これからやることを、しっかり文字起こし&一緒に風に乗る仲間に声で伝えられました。

水瓶座は電信、電気、インターネット…。

そこに乗せて風を届けるのが強みの星座。

なので、ここにも書いてみる。


まずはコンサートを開催して、自分もみんなも喜んでいる…

「私は(主語)」と「しています(現在進行形)」で脳にいい形式でちゃんと手帳にも書こうkaraoke
(水瓶座の新月宣言)


楽しいことが先にあるのは、楽しい。作ってるのは自分やけど(笑)

とりあえず、スカウトしてこよー。


健康的に体重を落としたい・をつけたい・肩こりや腰痛などの悩みを解消し
快適に過ごしたい…そんな女性のための運動アドバイザーです。
運動指導コンサルタント兼コーチほか、マラソン大会の完走を請け負っています。



●運動指導行っています。

大阪・江坂 女性専用・少人数制
フィットネススタジオBodyLux 
プライベートな空間と時間を貴女に。

2回体験コース実施中。 
mailtohttp://bodylux.jp/contact/

Bodyluxlogo24
●女性のためのランニング教室・運動アドバイス→ ★★★

はじめてフルマラソンにチャレンジする!

サブ4など、目標を達成したい!
走ってみたい!
トレイルランニングにチャレンジしてみたい!
そんな方はお問い合わせください。
mailtohttp://bodylux.jp/contact/

Photo 
●大阪で出張フィットネス・健康セミナー・健康体操なら、健康サポートプロジェクト

健康セミナーや会社やイベントでエクササイズを受講したい!
サークルで動いてみたい!
福利厚生の一環としてセミナーや運動をしてみたい!
そんな団体様、ご担当様、お問い合わせください。

mailtohttp://www.kenko-support.net/form.php

Kenkou_sp_logo_4c

【お知らせ】


flair3月13日(水)19:30~20:30
女性のための自分発見空間・セレンディーラボ淀屋橋さんにてランニングセミナーを担当します。

詳細がwebにアップされましたら、お知らせします。


flair3月2~3日・寛平マラソン開催: 2/15までレイトエントリー受付中。

Img_20190131_235814

坂田純子も「吉本女子陸上部さかたコーチ」のゼッケンでフルマラソンを走ります。
出場の方は声かけてね。
ランナーの皆さんを応援&盛り上げながら走ります。
よろしくおねがいします。

※参加タレント発表→https://blogs.yahoo.co.jp/kanpei_marathon/34597676.html