プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■啓蟄からは、振り返り作業 | メイン | ■73歳女性も筋トレとプロテイン!一番大切なもの。 »

2019年3月 7日 (木)

■9年ぶりの再会でした。

「覚えてるかな…」と、お客様。

9年ぶりの再会です。
長く運動を休んでいたそうで、
レッスンプログラムに私の名前を見つけて会いに来てくれました。


箕面の滝のウォーキングイベント楽しかったよね…と過去の思い出話をしたり、
近況報告もしたり、
これからも宜しくね。。。
と、これからにも続く。



今、個人的に、過去の振り返り作業の期間なのですが

昔からお世話になっているお取引先様から
何年も前にさせていただいたお仕事の、更新が入ってきたりと…(ありがとうございます)
イレギュラーなお仕事がドシドシ。

おかげさまで、ドラマティックな3月。




新月の今日、石井ゆかりさんの星読みに、

「なんかこう、ぬか漬けの古漬けを全部出して、ぬか床をかき回しながら新しい材料を入れている、みたいな感じがある。歴史と、そこに埋められた新しいものと…」

と言うフレーズがあったんですが、

まさにそんな感じですかね。



今年に入り、何年も会えてなかった方との再会が続いています。
過去のものを更新する作業が続いています。


つくづく、過去の御縁や経験から今の私ができている…と感謝の日々。


3月は年度末で何かと忙しいですが、
皆様!体調を崩さないように、しっかり栄養と休養と適度な運動を。