プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スタジオBodyLuxお花見会 | メイン | ■【中山連山縦走】桜狩りラン »

2019年4月 7日 (日)

■お花見三連チャンはファミリー桜祭り

毎年恒例の、山仲間と大文字山ハイク&ピクニックは、

選挙へ行くのと、
これまた毎年恒例ファミリーお花見と重なり、
残念ながら参加できませんでしたが…
weep (またお願いします)

朝から、お弁当がんばってsweat01

いい~お花見日和に、
桜に包まれながら、
いい~ひと時を過ごせました。happy01dog

Dsc_7289

Dsc_7298

ふわふわ~cherryblossom
待ちに待った桜。

夢から目覚めました。

Img_20190407_153431_573

この、白でもない、ピンクでもない、青でもない、
表現できないどっちつかずの
混沌とした色が心地良くて
たまらなく好きです。

白黒はっきりしないことって、

美しいのかもしれません。

190407151953153_deco

愛犬をブロッコリーで釣る。

1554617800147

今年も桜が見れたね。

1月生まれの愛犬は、お家にやってきた初回の春は
予防接種がまだだったので
お花見は4回目。

この子も、毎年楽しみにしている様な気がします。

1554617811194

どんな匂い?

この優しい季節の時間は、一瞬。

Dsc_7287

花見弁当、
朝からバタバタとこしらえました。

こーゆーバタバタの時間も、贅沢な時間です。

Dsc_7294

お友達からいただいた、なかなか手に入らないという
くるみ餅。

あまりにもの美味しさに。
昨夜から2日間で1箱食べちゃいました(笑)

Dsc_7299

んなに近くで桜を楽しめます。

Dsc_7290

次の季節の準備OKみたいです。

今年も、桜…ありがとう。