プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■マインドフルネス | メイン | ■丁度いい加減 »

2019年6月28日 (金)

■【6月・PARK&CO開催御礼】万引き家族 映画上映会

月1回集まるきっかけづくり。

Img_20190628_213233_329


6月のPARK & COコミュニティイベント。
みなさんとのいい~時間は映画上映会。

6parkcojpg 

上映作品は、カンヌ国際映画祭にてパルムドームを受賞した映画。
万引き家族でした。
ご参加有難うございました。


なんとも複雑な人間模様。


家族とは?
血のつながりってなんだ?
人と人との繋がりとは?
社会の仕組みなど…
色んなことを考えさせられました。


個人的に大好きな物語のスイミーが出てきて、
この作品とスイミーのつながりは?

Dsc_7383
(グッズを集めているくらい。スイミーの物語が好き。)



(これは、万引き家族の映画の続きなのだろうか…いろんな憶測…)



出演者さんがボソボソセリフを言ってたところが
聞き取れなかったんで
割と謎だらけで終わりました。

もう一回作品を見返したいくらいです。

作品が終わって、皆さんの感想は…
やっぱり、「考えさせられた」でした。(笑)

Img_20190628_213233_341

(七夕です。短冊の多くは、やはり家族が健康でいられることが願い)

Img_20190628_213233_340

Img_20190628_213233_322

さて、もうすぐ7月ですね。
7月はビアガーデンでも企画しましょうかね。。。(笑)



2019120_ma5_3059 
〇坂田純子(さかた じゅんこ)

活動していること

・健康サポートプロジェクト: 
健康や運動に関するセミナーや運動指導を出張で行っています。→★★★

・スタジオBodyLux:
フィットネススタジオで運動指導しています。→★★★

※その他、フィットネスクラブでも運動指導しています。

・ランニングコーチ:
※ランニングレッスン・7月1日~2月末迄キャーンペーン中➔★★★
走ることで、夢や目標を達成できるお手伝いをしています。
フォームチェックやコンディショニング、トレーニングなど→★★★


・大学非常勤講師:
運動経験や習慣のない学生に運動や健康についての講義と実技をおこなっています。