プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■日々成長中 | メイン | ■PARK&CO・「グリーンブック」映画鑑賞会 »

2019年10月24日 (木)

■お礼参り

毎週ご挨拶させていただいている神社。

今日は、雨模様ですが定例の帰宅ランを決行し、お礼参りをしてきました。

「無事100㎞走ってきました。ありがとうございました。」

521485702eda4193b2cb55fd04639d10


猫ちゃんたちが多めです。

雨なので、雨宿りをしてました。
稲荷さんの社に行ったら、神棚に鎮座してたのが面白かったです。

※お稲荷さんは穀物の神
お稲荷さん=キツネではありません。キツネは稲荷神のお使い。猫ちゃん、今日は稲荷さんのお使いですね。

今夜から雨脚が強くなるので、
猫ちゃんたち、濡れずに休めるといいです。

心休まるいつもの神社は、雨の日も静かで、ほっこりする場だニャー。