プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■動と静のバランス | メイン | ■「かみ」のデトックス »

2019年10月29日 (火)

■世界に一つ

世界に一つだけ。

メスティンの持ち手カバーを革で作っていただきました。

8209df39ade846fa9095434d60786a44


中はしっかり耐熱シートが貼られています。

「ネットでも売ってるし百均でも変わりがあるよ!」と言われたんですが、

どうせ使うなら使い捨てのものでなく、
永く愛着もって使いたい!と、

いつもレッスンを受けてくださっているお客様にお願いしました。

Ada943c258524120a7bfa6f6241976a5

Cb3cfe27361e40cea184e570275dc8b9


裏には『S』の押し印まで。

これで山飯作ったりご飯炊いたりするのが楽しみです。
心が激アツアツになりました。




ありがとうございます。

大切にします!heart04



いつも火曜日はレッスンが終わったら一時帰宅。
移動ランをします。

雨も上がってランニングができないこともなかったのですが、
100㎞走った後だし、昨日とはかなり気温も低く寒いので、
喉や免疫力のことを考えて電車で移動。


いやいや、早くメスティンでお米を炊きたかったのかも(笑)