プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■シオノギ健康通信・育毛と抜け毛対策・頭皮体操を監修させて戴きました。 | メイン | ■毎年恒例・紅葉を見に行こうようの会 »

2019年12月 7日 (土)

■50歳でやってみたいこと

2回走った壱岐ウルトラマラソン100km。

★第1回壱岐ウルトラマラソン
★第4回壱岐ウルトラマラソン


壱岐を走って、壱岐島が大好きになりました。

D72a28c80d2647ac9bf4e76be9fce433

大会中はゴールを目指すし、コースをそれて寄りたいスポットがあっても寄れないので、50歳の記念に走って壱岐島の観光スポット巡り、旅ランを計画中です。
※50歳でやってみたいことは2つあります。これはその1つです。

いったい…何kmになるんだろうか。

874236ae034f48db92b943d0cb7f6e7b


とりあえず、世界に一つだけのゼッケン出来ました。これで一歩踏み出しました(笑)


予定など何も決めてないので、冬の間に少しずつ計画します。
楽しみ!
ロング走れる脚づくりしよう。

壱岐島の皆様よろしくお願いします。
お世話になった男岳神社やおみやカフェの神社エールが楽しみです。

862b09cbfd8b43ac81743dffc2b6b43f

「純子さんは春の空・春の太陽、春の日差し」とアドバイスくれたおみやカフェのYさん。
春の、空と太陽や日差しを感じに行きます。

03a4a3bc1f034109badbd822a62553fd

宮司さんのとこで採れた生姜で作った神社ティー。


未来のことはあまりログしませんが、叶えたいことなのであえてログしてみる。

733f3e70b2324f2c96a19e2cd9b55ca5

何キロの旅になるかな。

6336a8eee6ef4ac3b19eb9b546685903

司馬遼太郎さんの街道をゆく・壱岐 対馬の旅を読んでこの計画を進めたいと思いました。

10e9df1a2dfe444d93b69d191726a127

フェリーで辰の島へも渡ってみたいな。
海と自然がいっぱいの島が好きです。