プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■竈門神社の恋守り・むすびの糸 | メイン | ■お礼ラン »

2019年12月 1日 (日)

■大阪マラソン2019

あいにゃん(福本愛菜さん)のサポートランナーをさせていただきました。
皆さん、応援ありがとうございましたheart


※福本愛奈さんインスタグラムより

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

大阪マラソン無事完走できましたーーー🥳 . 新コースめっちゃきつかったけど、無事ゴールできてよかった😍 . 目標タイムの5時間半は切れて5時間23分でした🤙 . いっぱい『あいにゃーん』『あいなー』『ふくもとー』て呼んでもらえて頑張れた🥺💕. ほんまに皆さん応援ありがとうございました❤️ . パパとママもいろんな所で応援してくれてて嬉しかった🥰 . . 一緒に走ってくださった、坂田コーチとミズノのトレーナーさんたちもありがとうございました☺️ . . 皆さん気をつけて帰ってね👍 . #大阪マラソン2019 #大阪城 #mizuno #ミズノ #eo光 #フルマラソン

福本 愛菜 Aina Fukumoto(@aina_fukumoto)がシェアした投稿 -

0fd2ced4e262474791cfad819feb909c

Dd9f11ff4d7447218060b1c66261b18c

De69d053fa95424cb1db3c127e5a635b

6bf9a6e545384ab2898a8b520d406a65

あいにゃん、shineキラキラ笑顔shineでゴールできました。
みなさんのエールのおかげです。

由美姉さんにも9ヶ月ぶりに会えて嬉しかった。

15fd7b3be76e497fa6f318cac3037b7f

オプテージ様、eo光チャンネル制作部の皆さま。

あいにゃんをはじめ、由美姉さん、和田ちゃん、ゆうちゃん、吉本女子陸上部のみんなとの再会のチャンスをありがとうございました。
またまた一生の思い出ができました。

あいにゃん!笑顔での完走、おめでとう。

大会の様子は、是非、eo光テレビ 見てね!
https://eonet.jp/eohikari_ch/