プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■奈良マラソンお疲れ様でした。 | メイン | ■トレイル整備&清掃 »

2019年12月10日 (火)

■巳さんの日。

神社の本坪鈴(ほんつぼすず)にキラッキラの大蛇がグルグル巻きついて回っている…

Bcdcc36814ae45f0872d3de3e2ae70de

87d52531f36e401aaeb04239994115de






そんな夢を見た朝、愛犬が蛇のトグロの様なウン◯をする。



そして、先日させていただいたマラソンのお仕事の『報酬をとりに来てください』と言う連絡がある。



これは、夢とお金とウンを繋げてみよう!


※蛇と神社の夢は:
蛇の夢は金運上昇、吉兆を表すものが多く、神社で蛇を見る夢は縁起の良さの塊のような夢。


・・・と言うことで、まず神社へ夢の報告に行って、いただいた報酬から年末ジャンボを買う。

B029716f78a3457a8498affdc5719612

B529c62ca2674abbb85f2580660a5938

4fae372b7740438b9c6fc6e4c524c979

E891a12384f7454cafb6e0aaebd29e0e


後で調べたら、2019年の12月10日は巳の日でした。
※12干支の巳で、12日ごとに廻ってくる金運開運日。

偶然過ぎて驚きです。

そんな日に巳(み)さんの夢を見て、大好きな走る仕事の報酬で夢を買うって、何に繋がるかワクワクしますよ。

ワクワクをありがとうございます。


このような感覚…

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)…と言うか、第六感と言うか…。
そう言ってしまうと、怖がられたり、気持ち悪がられたりするので、これまで隠していた部分でもありますが。

壱岐からのいただいたアドバイスの中に、

「もう隠さないでドンドン出して下さいね!
感覚はほぼ的中しています。
とにかく、自分が楽しい!ワクワクする!と言う方に動いて下さい!」

…とありましたので、素直に自分が楽しくてワクワクする方へ動きますわよ。