プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今しかできないから社会奉仕活動。 | メイン | ■夢見花 »

2020年3月18日 (水)

■循環

月末旅行の予定の船が欠航。
新幹線は30本運休。

楽しいはずの春の予定が狂いまくっています。

交通関連の会社や、旅館、観光地のお店屋さんなど、大打撃だと思います。
移動できないと、こんなに人の流れが滞ってしまうんだ…と実感。


風や水が流れるように、
気や血液が流れるように
世の中、つながっている。
流れて巡り巡っています。


はやく順調に流れ出しますように。


私の春の予定は中止ではなく、楽しみ先延ばし…と言う事で。



64c7ef830c424424860ea74c169790c8

今日の社会奉仕活動のご褒美。
いつもありがとうございます。
今日は水を背負って歩荷さん(ぼっかさん)。

477c92b278c242afa0b4e6c1d5d2abb9

あちこち、新緑の匂いを感じます。

もみじの花ももうすぐ開花。

E2b9c6e5fe994f548cdb0c4340db02cf

タチツボスミレがいっぱい。
 
今日も社会奉仕活動のトレイル整備→トレイルラン。

親指くらいの大きさのスズメバチいました。女王様ですかね。
近くに蜂の巣が落ちてました。→どなたかが落としてくれたんだと思います。

今年は巣を作り始めるのが早いな。

気をつけよう。

96c2dfdf494c43709845824b2ee6c562

もうそろそろ桜も開花しそう。待つ時間がたのしい。

B0042a98128949af824d4a5d0b9a5ce8

こちらも、2年。
待つ時間がたのしい。