プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■Fukushima50を観てきました | メイン | ■読書記録:自衛隊さんありがとう »

2020年3月 7日 (土)

■ポートフォリオワーカー

コロナウィルスの影響で、大手スポーツクラブのグループレッスンがしばらく休講しています。

自分も何講座かフィットネスクラブのお世話になってるので、残念ながら(笑)いつもよりは時間にゆとりができました。
 

運動指導はいろんなカタチがあり、
普段からポートフォリオしてサービスコンテンツを分散させていたことが幸いし、
自粛期間もスポーツクラブやセミナー関連の仕事以外は残っていることがありがたいと感じております。

※ポートフォリオとは:危機に備えて仕事の種類を同時進行で分散させておくこと。



せっかくできた神様からの時間は、指導の質を上げる社内研修とづくり。→トランポリンの研修でガンガンに無酸素性作業閾値を上げてみました。

64314105970c41aba8f5c7afdd9f3334



身体を動かすって、ほーんと気持ちいいですよね。

あと、本を読んだり映画を観たり、文化的な時間と家族との時間に。。。



新型ウィルス陽性の方がジムを使って…濃厚接触heart04のニュースが流れる中、
私たちを信じて通ってくださる会員さんに感謝です。

本日満席。
お互いの信頼関係で、恐れながら正しく厳しく危機管理してスタジオ営業中。

☯️陰の中の陽。
コロナウィルスから、生きる上での抗体を得させていただいていますよ。

E79999fc973a47209aaad6fd2ee892c2

隅から隅まで除菌。
こんなの異常事態ですね。

自粛期間・・・てなことで、今しか出来ないんで
恐れながら、正しく厳しく危機管理して、ゆとりの時間で昼間っから
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
外食産業応援中なり。

4598095471b54ba9a72469a9562f6120

フランダーステール・ハービスプラザ店。
大好きなお店です。

45eb98e251bd47c881d77aae2be6a849

ガンガントレーニングした後のビールは最高でした。


【お知らせ】

@大阪・江坂 スタジオBodyLux 
少人数制であること、濃厚接触でないこと(濃厚接触の定義がぼんやりですが、2㎡以内の接触だそうです)、その他感染拡大の予防策を行っており、変わらず営業しております。
色々決まりごとがあり、お客様にはご迷惑をおかけますが、ご協力よろしくおねがいします。

81a4992ff03449bda2ba3ac6d30a26f9