プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■循環 | メイン | ■ミモザリース »

2020年3月19日 (木)

■夢見花

朝は、恒例の拭き掃除からスタートして、サクッとトレイルラン。

1ebcfaf5f0b44220b61696fa5ea4fa47

58ccee61b6c040c580993752401a4bd5

483f7afc2ed7426a8aaec413aad0a527


昨日だいぶん暖かかったので、1日で桜のつぼみはピンクに色づきました。
いよいよ今週末あたりに開花するでしょう…。
1年間花開く季節を待ちに待っていた桜の木。
いよいよ出番です。

そして、通常であれば午後は業務委託されたフィットネスクラブのお仕事ですが、自粛期間でお休みなので…
普段できないことを徹底的にする期間。
昼飲みしてきました。

いつも行列を作っているので入店できなかったコウハクさん。
コロナショックで並ばなくてオッケーでした。

コロナショック…悪いことだけではないですね。

9502a6c981364b69b186907cc30eab05

気候も暖かくなって、みんな活動したいのか?
通常通りとまではいきませんが、人が街に出ています。

完全に終息はしないのだろうけれど、収束して、どうどうと活動できる日が来ますように。

おそらく、いまの自分を含め世界中の方は、開花待ちの桜の木の様な感じですね。
夢を見ながら待っている夢見花(桜の別名)です。



・終息:完全に終わらせること
・収束:ある一定の状態に収まること

9fade14d229e402fbd97307d2d805035

ワインは4杯

5c5467f502504ed4a175f8c1fa67cd36

スパークリングワインも。。。

E7eecc308c0940c5a9b2cb0b0142cdd4

フレンチおでん。名物大根。ボルシチー二茸のソースが美味しい。

A51006796fe54ce3993e9b070e7ef404

タケノコとわかめのおでん

7e853217198a45e19aed48542478d80d

インカのめざめの・・・

17e0dfd212114045b7f98f4721bdd494

モンゴイカ

De3280e773c24c6ba33958de1cf12cf6

卵…とにかくソースが美味しいです。

C27008c5d4964aa88bd72d22660f7995

グラタン。ホウレンソウやトリュフ…

3537e0ae85e24ea199b321e07ce3e8cd

サーロイン

A09042fc49d948adae4096e16918c84b

牛フィレ肉とフォアグラ

3cd6f00b052e443c832b9d3d8177bf86

フルーツ&ナッツのバター

Fa5d68e0ccd045aa984f45a0e7ecf16c

これ、美味しかった。フォアグラミニモナカ

B8514ca5a8cc43679e6807b7dc89138a

〆はスタバで1000円のコーヒー。超美味しかったです。

05be425a53eb4129aa2edcc64e89fce7

ワッフルを乗せて中のクリームをコーヒーの温度で溶かして食べるそうな・・・

木曜の朝からトレイルランして、昼から飲めるなんて…
これは、普段絶対にできないことなんで、
とにかく、時間がある時はやりたいことやっておきます。

ふたたび活動できるようになったら、めっちゃ働きますよ。