プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ステップアップの日 | メイン | ■懐かしの…肩こり解消動画が出てきました。 »

2020年5月26日 (火)

■フレッシュっていいな。

昨日の朝、パソコンが天に召されたので、新しい子を迎えに。

街での久しぶりのお買い物はワクワクします。
スタバが営業してるって幸せすぎですheart01

6f3066848f064db3afdfe501484eb373

ヨドバシカメラで接客してくれた女性は、
豊富な商品知識と親身になった堂々とした接客で、
てっきりベテランさんかと思ったら、
なんと!4月入社の新入社員さんでした。


そして…

新しいパソコンで学校の課題の評価を。


Q:正しい姿勢の意識を日常生活にどう活かしますか?
の質問に

A:1つ上の層の空気を吸う意識をする

などのクリエイティブな回答が沢山。

こんな素敵な表現、わたしゃ思いつかない。
とても勉強になります。

若者たちの活躍や、新しい感覚が、
とっても頼もしく感じたな。

パソコンも新しくてサクサク動くしね✨フレッシュはいいなぁ。


若者から学ぶことが多いなと思う日々。