プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フレッシュっていいな。 | メイン | ■ゆっくり再スタート »

2020年5月27日 (水)

■懐かしの…肩こり解消動画が出てきました。

パソコンを新しくしたついでに、
アカウントやデータの整理なんぞをしてみました。

YouTubeにアップしていたかなり懐かしい動画が出てきました。
7年以上前のです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YouTubeの動画を整理していたら、 7年以上前に撮影したのが出てきました。 懐かしい!Cちゃん。 こんなん一緒にやってくれてありがとう。 懐かしい!梅田茶屋町のキネシオロジーセンター。 ここで脳や身体の勉強やボディケアをさせていただいていました。 ありがとう。 懐かしい!B&B🍁紅葉まんじゅう! 懐かしい!世界のナベアツ! 最後はもじもじくん風! 懐かしすぎる。 #肩こり解消 #世界のナベアツ #紅葉まんじゅう #もじもじくん #懐かしい #ありがとう

Junko(@junkos_bodylux)がシェアした投稿 -


当時、一緒に撮影に参加してくれたCちゃん。

そして、脳や身体の勉強やアロマトリートメントなどの施術をさせていただいていた
梅田茶屋町のキネシオロジーセンター。
この場はもう今はありません。
懐かしすぎます。
お世話になっていたミポちゃん、ありがとう。


B&Bのもみじ饅頭も、
世界のナベアツも、
もじもじ君風も…

なんか、時代を感じますが、懐かしく、

こんなことしてた時間、ありがたいです。
こんなことできる時間、もっと欲しいです。