プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■promise | メイン | ■えんとつ町のプペル 鑑賞 »

2020年12月24日 (木)

■ホワイトクリスマス

仕事終わりで待ち合わせ。
コロナ禍でも会いたい大好きな人たちと少数&ソーシャルディスタンスの会食。

場所は、仕事でお世話になった日本酒Bar〝心白〟さん。

C76370dfb600490e895deb112660e27d


クリスマスや年末のかき入れ時に時短営業となるお店に少しでも応援になればよいが、利用する私たちもしっかり感染対策して利用させていただかなければ…だ。

1109be2cdbf2414eb031ae43d9dc6c34

8752aefcd59d4bb8a970f0222e441d3c

美味しいお酒のオンパレードに程よく酔いしれ、
お友達との話に酔いしれ、
いい音楽に酔いしれる。
(心白さんは、メニュー以外に懐かしの曲をオーダーしたらすぐかけてくれた。)


+++—————————+++

●私のオーダー①:
フィリップ・ベイリー&フィル・コリンズ
Easy Lover

●私のオーダー②:
シンディー・ローパー
True Colors

+++—————————+++

コロナ禍により無我夢中で目の前の課題や問題に柔軟に取り組んだ1年。
心の瞬発力と筋力と持久力と柔軟性が付き、だいぶん強くなった気がする。


人を褒めることも感謝も本当に強くないとできないと聞いたことがあるが、
今、目の前にいる方に「10数年ありがとうございます!」と真っ白な心で感謝を伝えられるようになったのだから、
わたしも強くなったのであろう。


美味しいお酒と
いい音楽と
好きな人達と


ちょっとの時間だっけど、
こんな何気ない時間が最高の贅沢だと気付かされた2020年。
コロナ禍で、今年のクリスマスは特別となった。

A2ee4c90c61c471ca1af9af838e0ef84


⦿心白
〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目1番30号B.Nakanoshima5F