プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■[自分新聞]7年ぶり!古巣に戻る | メイン | ■海軍記念日「カレイライス」 »

2021年5月26日 (水)

■ドキドキ

〝オール讀物〟の6月号は時代物シリーズで、読み切りの小説がいくつかある。
近頃、長い小説を読む気力が無くなってきているので、手軽に読めるかと手に取ってみた。

D6d450d0bfe54745b55d0ede063dbff3

しかし、やっぱり連載物特有の「つづく」は、
次はどうなるんだろう…と言うワクワク感や期待感がハンパない。
これが連載小説の醍醐味だ。

C97b7a9671f24fd19ecfc8f6e3dd134f

高見澤俊彦さんの連載もの『特撮家族』がすごく面白くて、気に入ってしまった。
また、THE ALFEEの才能とは一味違った才能に、惚れ惚れしてしまう。
いつの日か、『特撮家族』が書籍にならないかなぁと待ち遠しい。

話は180度変わるが、
だいたい読んでいる雑誌の広告で、その読者ターゲット層がわかるもの…
ふと開いた1ページ目に衝撃が走る。

752e3a4cdd284e0c8fb2df11901372c1

上半分は〝老い力〟

50代 覚悟を決める
60代 友達のために身を削る
70代 ヒゲが生える
80代 性は変わらず

そして、下半分は

〝救心〟heart01

752faa6156ca4dc2b319b14b55d91fd1



紛れもなく、ターゲットゾーンに足を踏み入れたようだ。
なんだろう このドキドキheart01
オール讀物にドキドキさせられる日。