プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■きっかけ | メイン | ■尼崎えびす »

2021年7月11日 (日)

■ゆめの時間

今日は高級マロングラッセを3つ食べる夢を見ました。

夢と言えば、今、一緒に過ごしている愛犬は二匹目の子になりますが、

一匹目を我が家に迎える前、愛犬と過ごす休日が夢でした。


一匹目の子の時、すごく忙しい時期もあったので、
色んな所へ連れて行ってあげたかったけれど、

後になれば、だいぶん我慢もしてもらっていたなと感じます。

存在が無くなってから、大切さがわかりますが、
命は有限ですから、存在のある1日1日が大切なのですよね。

実は、愛犬を連れて行ってあげる…のではなく、
愛犬が私の夢をかなえてくれているのです。この夢が実現していることを忘れないようにheart04


毎週、車か電車トレーニングをしているせいか、
だいぶん慣れてくれて、2~3時間程度の移動なら車でも電車でも大丈夫になりました。
とってもおりこうさんです。


今朝は、今一番、愛犬が大好きな大阪城公園へ。

279baea8f26145499de0c35514d8360c

少しずつ夏が進んでおりますので、
熱中症対策と足の肉球を守るために

これから愛犬と外出する場所や、時間帯の工夫も必要となってきますね。

愛犬とお出かけするのに、どこか良いところがございましたら、お教えくださいね。