プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■どうでもいい内容〔今欲しい物2選〕 | メイン | ■フィルターバブル »

2021年8月20日 (金)

■禍福がうまく按配された日

昨日から週末まで、土日のテレビ番組の(ランニング)イレギュラーのお仕事の打診をいただいておりました。

レギュラーの仕事があったこともありますが…
今、なかなか急に代わりの指導者を探すことが難しいので、残念ながら見送りました。
少しでも力になりたかったです。

こんな時期に、お声をかけてくださったことが嬉しいですね。
ありがたいです。

┈┈┈┈┈┈

レギュラーのお仕事後、
M君に〝好きそうだから〟と教えていただいたお蕎麦屋さん「鴨嘴」へ寄ってまいりました。

F336772786bc46cd9562a0acb1be06dd

8e7ea0ad56c841a99bb9e0b51fa1150f

480eeef5b3f748f88a55e433d03c133d

店構えがハートを鷲掴み…heart04
そして、胃袋も鷲掴みにされましたheart04

A8cf6908a9434ee4b3534fa981536a06

80caa629eb8b42e9b46e18c4728182e6
一口噛めば蕎麦の花畑が口の中に広がり、おつゆにつけなくても、そのままいただける美味しさ。
もう蕎麦だけで大脳味覚受容器は充満状態に。

1176e6394beb47db9d26e4a2e0493c4a

店主に「福井の蕎麦より美味しい」と声をかけたら、福井の蕎麦粉を使っていらっしゃるとか。
やっぱり!流石!coldsweats01

残念ながら…今はお酒が出てきませんが、日本酒とお蕎麦をいただけたら、それはそれはこの上ない幸せですね。
昭和の名優 勝新太郎さんみたいに、日本酒を蕎麦にかけていただきたいな。

やってみたかったお仕事ができなかったガックリの気持ちを埋めるように、美味しい蕎麦とは。
人生は禍福がうまく按配されているものですね。


美味しかった!



●そば切り 鴨嘴
●住所:大阪府大阪市東住吉区北田辺1-4-9

●営業:
[水~月]
11:00~14:30
17:30~20:00
※日曜営業

●定休日
火曜日、不定休