プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■情報収集 | メイン | ■1に運動2に食事… »

2021年9月12日 (日)

■同じ

朝は、愛犬とお出かけ。
白露も過ぎ、草花には確かに朝露が。

B198cbb7c9a64d29a217b63f3cd63bd3

季節は前に進んでいますね。


さて、昨日は「やっぱりなぁ」と思うことがありました。

姉弟は3人なのですが、あまり会えてなく、じっくり話もしていないのですが、
昨日は弟からの連絡が。
その前にはもう一人の弟から連絡が。
弟、二人とも連絡の同じ内容で、考え方も同じで。

しかも、私も考え方は同じでした。

会えていなくても、話していなくても、色々同じとは。
さすが同じ血が流れていると考え方も似るんだなぁ…「やっぱりなぁ」と思いました。

本当は会えて色々話せるのがいいですね。

なかなか気軽に会える世の中では無くなっていますが、会える日を楽しみに。