プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■秋の便りとクローズドコミュニティ | メイン | ■友だちに会えない日は、一滴もはちみつが残っていないツボのようなもの。 »

2021年9月18日 (土)

■お家パフェ

174c39e620774cdbae255ff89a8475cd

大粒のシャインマスカットを使ってパフェを作ってみました。

C7f693fed3ec4998aa7fc59cde4b286f

・プロテインシリアル
・ゼリー
・ヨーグルト
・シャインマスカット

プロテインシリアルを使うとは…朝ご飯の様になってしまいましたがフルーツソースがあれば、もう少しスイーツっぽく可愛くできるのでしょうか。
盛り付けイマイチすぎですけども、先輩がつくったシャインマスカットを使ったパフェはジュワジュワサクサクペナペナと美味しかったですheart04

お家でもパフェが食べれるのは、かなりHappy度がUPします。
シャインマスカットがあるうちにお家パフェの腕を上げたい!


6bfecf61ec3a44a6b12c100b50f3953b

お友達にいただいた本と、お土産。
Happy度がまたまたUPの週末です。