プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■整理の月 | メイン | ■瓢箪から駒 »

2021年11月26日 (金)

■隙間時間に

トレーニングはランニングだという最近再会できた方。
共通の話題に花が咲きます。

「とにかく仕事が忙しくて走る時間がなかなか作れない…」とおっしゃっておりました。

解る!わかる!

私も「よしっ!」走りに行くぞ!というような時間が取れないことが多いので、もう何年も職場から職場への移動の時間を利用して走っております。

みんさんは、トレーニングの時間をどのようにつくられていますか?
お客様は、この曜日のこの時間は決まってトレーニングの時間と決めている方が多いようです。
見習いたい!

さて、こちらは昨日の移動ラン。
日が暮れるのが早くなりました。

13e1d0a185ff4d9391e5a9ff55510e72

こちらは、本日の移動ラン。
毎週金曜日は、ワンちゃんのはるちゃんに会います。

Cf68e807be1f477eb965e8804bfc33c3

今年の春にやってきたから、はるちゃんだそう。
いつも飼い主さんにお会いすると、「はいっ!はしっておいで!」とリードを渡してくださるので、50mだけはるちゃんと一緒に猛ダッシュします。

季節の変化や出会う人やことを楽しみに…。
はるちゃんに会えるのも楽しみに。

隙間時間に継続しますよ。