プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■自然の状態 | メイン | ■[大阪史跡]梅田の地下街にある大阪城の千貫櫓の石組み »

2021年12月17日 (金)

■今頃ですが、東野圭吾さんの…。

東野圭吾さんの小説は、最後まで読んだ作品もありますが、特にサスペンスは途中で「はあぁぁぁー」となって読むのをためらってしまう事が多いのです。

最近、麒麟の翼を読んだことから、途中で読むのをやめてしまった作品に目を通しました。

Photo_2
相変わらず「はあぁぁぁー」となりますが、
お友達が「東野圭吾さんの作品は人の心が交差して面白い」と言う表現をされていたので
少し視点を変えて読むと、よくできたストーリーで、なるほど!人の心の交差が面白い。

3c7632ac6f8e481b91aa1d91c68e0ace

白夜行は東大阪が舞台だそうです。(これもお友達に教えてただきました)

1297d066eca0427cb95fbabfc3ea86f8

人によって正義が違う。自分の正義も誰かから見れば独りよがりかもしれないことを教えていただきました。

今は、時代ものを読んでいます。
お正月は上下巻ものを読みたいです。