プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■カーラボノフ | メイン | ■仕事納め »

2021年12月27日 (月)

■暮れ

水回り、キッチン、冷蔵庫など…。
2022年の歳神様をお迎えしたいのと、
年越しをスッキリ過ごしたいと、掃除三昧です。

毎年、寺社仏閣での煤払いの日あたりから掃除をし始めたい!なんて思いながら、
仕事と同時並行はなかなか難しいのが現状。

健康づくりと一緒で、日ごろからコツコツしておけばギリギリになって慌てることは無いけれど、今年もあとわずか…となってから大慌て。
皆様はいかがですか?




お正月の着物もお義母さんに出していただきました。

名古屋帯でお太鼓結びと着付けの猛特訓を。

9a875967d75b4bd486dc4131ce2788fb

67a3f9bbf0664d17b88e1113473348a5

かわいい羽織をいただきました。

5b8566ca9e4447bdb6fb1340955e30ca

あとは、長襦袢に半襟をつけるだけ!

64b77b928eff416fa25e21113fc750ea

お正月が楽しみです。

皆様は、どんな年末をお過ごしでしょうか。
お忙しい日々をお過ごしのことと存じますが、よい年末をお過ごしくださいませ。