プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■[大阪史跡]梅田の地下街にある大阪城の千貫櫓の石組み | メイン | ■日々締めくくり »

2021年12月19日 (日)

■再会Week

再会が続きました。

もちろん感染予防につとめながら、
ずっと会えていなかった方々に会えるという、ありがたい日が続きました。

368177d4fc234580804f4c996fe6fa67
238a24d4ac8540fd93c7af79e98e67cf

1年ぶりにお話しできました。

365ec0d50289426db21555ca1e1322e1

2年ぶりの再会。
海外のお友達が、ようやく帰国できました。

20613dc226444b42ae98e8fd00a2a003

昔の職場の同僚Dちゃんとの再会。


仕事以外でお友達に会う機会が少なかったので、とても嬉しい時間でした。
それぞれの近況を語り合い、コロナ禍でどう過ごしてきたか、これからのことなど、静かに語らえました。

誰かに会えるという事は、幸せなことですね。

それぞれみんな、誰かに会えない中で、そして色んな制限の中で頑張っています。
日々過ごしているだけで、凄いことなんです。
生きているだけで丸儲けです。

D4839a3015184690b3f0a852cae69ec6

安心して人と人がコミュニケーションが取れる日が訪れると良いですが、
そうでなくても、大切なご縁の方とは、これからも再会できますように。

7ed0dd44e5824508a9c4b28a6f16cd36

Dちゃんのお土産!
かんずり!!
生まれて初めていただきました。
すごく美味しくて食がどんどん進みそうです。
ありがとうね!