プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【映画鑑賞】コンフィデンスマンJP 英雄編 | メイン | ■40代と50代。 »

2022年1月16日 (日)

■グレー

日曜日ですが、学生が提出したレポートに目を通すのに半日。
この先もまだまだ続きます。

Photo

休みであっても休みでない日。

タイムカードを押さがない社会人というものは、
仕事の日と休みの日が白黒はっきりしないグレーなものです。
しかし、仕事があるという事はありがたいことです。

レポート1つ1つに、学生が生活する背景や運動に対する考え方を読むことが出来るのですが、
私が想像もしないアイデアや現実がたくさんあって、
目からウロコがポロポロ落ちました。
型にはまっている自分を発見!
勉強させていただいているのは私の方でしたね。


もうすぐ後期の大学授業も最終回を迎えます。
運動することは大切だな、楽しいなと感じていただけるように授業にのぞみたいと思います。