プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【ウォーキングイベント開催しました】@大阪・五代友厚エコウォーキング | メイン | ■【コラム】歩幅を広げて運動強度UP! 歩幅の広げ方 »

2022年3月14日 (月)

■ありがとうございます

撮影と連載原稿の執筆でした。

今回は、受注から締め切りまでの期間がタイトで
1日30時間くらい欲しかったです。

おまけに、私の場合、
更年期によって、1ヶ月の間に体型がかなーり変わるのです。

今回は、ちょっと浮腫んでいる時の撮影で
ストレッチやマッサージしても間に合いませんでした。
連載読者の皆さん!ごめんなさい!です。

そして、いつもエクササイズ実践をありがとうございます。



そして、タイトな中でもInstagramのコラムも発信中。

昨日は、イベントレポートで
「五代友厚エコウォーキング」をpostしたところ、
閲覧の4分の3はフォロワー以外の方で、
ご丁寧にリアクションheart01までしてくださっていました。

驚いたのは、保存数の多さ。

なぜに?こんなに保存数が多いのだ?と思ったら、
4月1日から期間限定で「天外者」の映画が再上映されるそうです。

三浦春馬さんのファンの皆さんや
五代友厚さんファンの方が保存してくださっている様です。
ありがとうございます。

あたたかくなりましたね。
桜の開花もすぐそこ。

635cd560dc2242978ca1531817fda9b3

桜の季節に三浦春馬さんや五代友厚さんを偲んでのウォーキングも、
心に残る思い出になるかもしれません。

記事を見ながら歩いてくださったら
とっても嬉しいです。

記事に出会ってくださってありがとうございました。

みなさんの健康をサポートさせていただく
有益な情報発信を続けさせていただきます。

73ad5684f6e94cb6bbf7083e43198129

757b5ccc1b094738aa047a72381e2aee

昨日は、一足早いお花見をお家でしようと
桜とユキヤナギを買って帰りました。

なんと!1日でだいぶん開いている!
もう春ですね。

過ごしやすいので、今日は小論文1つ仕上げちゃうぞ。