プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【エクササイズ監修】シオノギヘルスケア株式会社様発行 シオノギ健康通信2022年8月号『忙しい方の生活習慣病対策に細切れ運動のススメ』を監修しました。 | メイン | ■〝量が質を凌駕する〟 »

2022年8月 2日 (火)

■麻倉未稀さんの40周年ライブに参加しました

お友達にお誘いいただき、
麻倉未稀さんの40周年ライブに参加しました。

F33a9d66e71d44bb989e851cd4571a94

02d79f8202704824a43e1f34af546216
13f8e57fb0184e53899e38e0e424e377

A51e540f0a394316abce0e450448ed55

麻倉未稀さんの歌といえば、
中高生の青春時代と共にありました。

当時よく見ていた大映ドラマの主題歌は
ほとんどが未稀さんが歌う主題歌。

スクールウォーズやスチュワーデス物語に乳姉妹…
聴いていると青春がカムバックしてきます。

オープニングは未稀さんバージョン〝NEVER〟から!!
NEVERは不良少女と呼ばれての主題歌。
ドラマではMIEさんが歌っていましたが
未稀さんバージョンがまたいいんです。

イントロに合わせて
「この物語は、不良少女と呼ばれての原作者で…」って
ナレーション入れそうになってしまうほどよく見ていました。

そして…まさに原作者が創立した会で
舞楽を習っているので、

鳥肌ものでした。

未稀さんの声量は変わらずに素晴らしかったし、
沢田知可子さんや庄野真代さんまで登場して
懐かしのヒット曲を歌ったり
コーラスをしたり
夜もヒッパレ!状態でした。

いやー贅沢!!!!

8a8de2b555004871bd4a54219186afc5

今、BLOGを書きながら購入したCD
〝人生はドラマ〟を聴きまくっています。

本当にスペシャルな素敵な時間でした。

87e29200449e4b15835804f3c7b82905
お友達の美しいお顔を見せれないのが残念です。
お友達、夏の思い出をありがとう!
どら焼きもありがとう。

40705bd382c0486eb63b449fa4554a08