プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エストロゲン子・子宮筋腫に悩まされて㉕[2022.11.30 尿管ステントの説明を受ける] | メイン | ■エクササイズ監修と撮影日 »

2022年11月30日 (水)

■今日が一番若い

一身上の都合で、12月から2ヵ月間現場指導をお休みさせていただきます。
そして、1月末まで監修や執筆・撮影、出張セミナーが中心となります。

大学授業も12月5日以降はオンラインに切り替えるので、ただいま準備にてんてこまい。
今日は12月2回分のオンライン授業slatepcを作っていました。


そんな中、現実逃避するわけでは無いですが、突然部屋の家具を動かしたくなって1人で格闘してみました。
すごく重い家具を部屋から部屋へ運べる自分にも驚きなんですが、よい気分転換になって模様替え後の仕事が捗ることにも驚きですshine

そういえば、ウォーキングでもランニングでも、新しいコースを歩いたり走ったりすると、新しい発見があったりリフレッシュしたりと、新鮮で楽しくて時間が過ぎるのもあっという間ということがありませんか?部屋の模様替えってそんな感じです。



今日は授業作成他、監修にまで手を付けられるかなーと思いましたが、模様替えに少し時間を取られてちょっと無理そう。でも、今後お仕事も捗りそうな大きなプラスな時間でプラスマイナスゼロじゃなくって100くらいです。

9237cabc6ad9492daa44c8b03ee96b03

さて、監修作業でこれまでの内容と新しく提案する内容がかぶっていないかチェックしたところ、とても懐かしいヤツが出てきました。
自分で言うのもなんですが、10年前って若々しいな。

また今から10年後は、今日の自分を振り返って10年前って若々しいな…と思うのでしょうか。
そんなことで、今日が一番若い。
読者の皆様も、今日が一番若いんですよぉ~!happy01
今を大切にしましょう。