プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■令和四年・晦日・感謝 | メイン | ■[令和五年・事始め]書初め »

2022年12月31日 (土)

■令和四年の年越し蕎麦とお味噌汁、時々カニ

令和四年も、弟たちの思いが込められたギフト。

D5bea13a79244e769b2c0c7f746dec8f

1c0cb0942c44466bba68d447fa1f8cad

弟MK君が打った手打ちそば。
〝今年への感謝と、来年も、より太く、実りある一年でありますように〟と言う思いを込めて「誠」の心で打ってくれました。
出汁も手造り無添加、すべて天然の素材です。
この蕎麦が一番好き。

8827bdeb690b4087a5cffa82ab406391

MT君が作った無農薬野菜とふるさとの味。
亡き父と祖父の工場跡地を畑にして作ったのだそうです。
今年も立派な白菜が届きました。
この白菜でお味噌汁をつくると、甘くて素朴でとっても美味しいんです。

6b447b4f38f540d7b6c17f2bc98ba66b

こちらは弟ではありませんが、お世話になっている後輩君が毎年送ってくださる立派な「カニ」!!

225933aa4bd64530a18b71cb1ab6ecd2

こうやって皆さんの思いをいただける年末に心から感謝します。
本当にありがたい。
今年もありがとうございました。