プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■春遠からじ[冬至] | メイン | ■[エクササイズ監修]ビオフェルミン製薬株式会社 腸活情報サイト"腸活ナビ" 12月 »

2022年12月23日 (金)

■思考の棚卸し

昨日は生命保険の見直し(整理)でした。
今日は新規事業に向けての第一歩。
打ち合わせをしてきました。

23844390_s

令和四年は、これまでやってきたことが強制終了となったことがいくつかありました。

強制終了は悪いことではなく、終了したからこそ、将来や環境を見直す良い機会を与えられ、他の荷物が持てるようになりました。

これまでやってきたことを継続していれば、新規事業も思いつかなかっただろうし、実行しようとも思わなかったと思います。
良い機会を与えられました。
やりたい事や思いを書いて書いて書き出し、歩いて歩いて歩いて思考を整理し、一歩一歩新しいあゆみを進めていきます。

お手伝いいただいているのは、コロナ禍で進化し強くなった同業者Aさん。
Aさんの力をお借りしますので無敵・無双。(関連記事→★★★

大掃除も残っていますが、年内は思考の棚卸しも進めて、春に向かって前進するぞ。

みなさんは、大掃除は終わりましたか?