プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■[エクササイズ監修]ビオフェルミン製薬株式会社 腸活情報サイト"腸活ナビ" 1月第二弾 | メイン | ■【質問箱】どっちが痩せる? »

2023年1月27日 (金)

■【音楽イベント開催お礼】ニューイヤーLive 歌枕 美和

 運動にとどまらず、大人のライフスタイルを豊かにするイベント提案を!

6071e3a3b2ac4abc988bda965db2f69f

コロナ禍で定期開催ができない状態でしたが、
ようやく再開することができました。

(音楽イベントは4年ぶりでした。過去記事☞★★★
毎月行っていたスタジオシアターも2019年10月以降開催してません。また再スタートできるかな…)

39ba5355f70a43a8a5aac8f44ed604fe

今回は、歌手 歌枕美和さんをお招きし、
皆さまとの素敵な時間を共にさせていただきました。

3オクターブを超える音域で、
映画音楽、ミュージカル、オペラ、ポップスなど、
様々な音楽を一つの物語の如くまとめ上げる美和さんの歌声は感動です。

7832fa2277de4a94ac8937dc0d7162f4

来てくださったから差し入れの数々、本当にありがとうございます。
女性の生き方がテーマのライブ。
中には「人生に花束を!!」と差し入れがありました。素敵。


また曲の構成は〝女性の生き方〟がテーマになっており、
様々な人生ストーリーが詰まった曲を、
一曲一曲説明してくださり背景にも興味が持てたことや、

普段オペラを聴くことがない私も、
これからオペラ鑑賞してみたいと思えました。

個人的には、映画タイタニックの 映画は
〝おばあちゃんの昔話〟で
「女心は秘密の深い海」から始まる…と言う説明に、
ローズと自分が重なり、
My Heart Will Go On歌声を聴きながら秘密の深い海に浸り、涙の鑑賞でした。

ほんまに、えがった!!!
今日はみなさんありがとう。

10d54e8a44004af7a41d52c7571d2770
みなさん、CDを購入されていました。
わたしもレッスンのクールダウンやストレッチで使わせていただきます。

721a97eee1e742e488f6aacd9cc97378
福井で社員として勤務していたスポーツクラブの同僚だったDちゃん。
来てくれました!!!

Dちゃんは大のサッカーファンで日本全国遠征に行くほどなんですが、
アンコールの曲「A Question of Honour」はタイムリーでしたshine

この曲は、勝ち負けの曲じゃなく
勝っても負けても、白でも黒でも、自分が選んだ道だからOK!!の曲でした。
この意味もタイムリー。

Fddf3cc434b3472cbabecffd5016075c

なんと、手術と入院していた私に千羽鶴をイメージし、
サッカー日本代表のORIGAMIのデザインのジャケットをプレゼントしてくださいました。
リバーシブルなんです。

大切に着ます。
ありがとうheart04

備忘録【良かった点】

●歌枕さんの歌唱力とライブ構成が素晴らしすぎた
●皆さんが感動していらっしゃる様子やお声を聞けた
●ライブが開催できたこと

【反省点】

●ライブ(第一部・休憩・第二部)の進行を皆様にお伝えしてなかったこと
●テーブルが無く、お飲み物を置く場所が無かったことや、お代わりしたい場合、前回のようにスタッフが回る形式で無かったため、ラフに過ごしていただけなかった
●アンケートを準備しておいたのに、お客様にお渡しできなかったこと(次からは席に置いておく)

9d5d7ab6e0c8491695c76e57dafc8c37

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
flair3月ウォーキングイベント決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
flairもっとキレイに効果的に歩きたい方はこちら→★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*プロフィール→★★★

*歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube動画)
→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ)

*コラム
健康についてコラムを綴っています

*Twitter→https://twitter.com/kenko_support

*Instagram→https://www.instagram.com/estrogenko_bodylux/

**LINE公式のメルマガ
不定期にメルマガを配信しています