プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■準備(J) | メイン | ■[令和五年一月・花日記]ハクモクレン »

2023年1月22日 (日)

■背水の陣法成功

経営者の方々との語らいの会に参加するため
エクササイズウォーキング(良い姿勢でスピードを出してキビキビ歩く)で16㎞!!梅田まで。
ほんま、歩くってキツイ。
走った方が楽です。

9a639884ebef496ab73e057187590aee

頑張った後の最初のハイボールの一口目が美味しすぎること。
この一口のために16㎞歩いたんだと思いました。

それに、自分で事業を起こして頑張っている人たちとの会話は、一語一句学びになります。
話が味わい深くて、美味しい時間でした。


ところで!

悪習慣を断ち切るための背水の陣法で、
今週は、柿の種梅しそ味を毎日2袋の呪縛を解きました。

週末に近付くにつれ、
〝今、柿の種を食べてしまったら、週末の感動が薄れてしまう〟と
この日が待ち遠しく楽しみでしかありませんでした。
ご褒美として1000円アイスとキラキラスイーツのご褒美です。

4da3352a2cde43e68bad0fe8876faf3f

022344f0964a427caea165f7983026a1

また明日から、週末のご褒美をより美味しくするために
がんばろう。

みなさん、ご褒美があるとがんばれませんか?
皆さんの今週のご褒美は何ですか?