プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【質問箱】朝ウォーキングの効果・1日の集中力をUPしたい人は朝ウォーキングがおススメ | メイン | ■子供が遊びながらできる運動 »

2023年3月17日 (金)

■サープラーイズ!!

キミスイの中の桜良のセリフ。

cherryblossom「桜はね、散ったふりして咲き続けてるんだって。
散ったように見せかけて、実はすぐ
次の芽をつけて眠ってる。散ってなんかいないの。
みんなを驚かせようと隠れてただけ。
そして、あったかい季節になったら、
また 一気に花開くの。サープラーイズって。」

Bb307825ca5c4c9787e9460bb013aeec

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

そうそう!それなの。
サープラーイズ…って。

ここ数年、眠っていた様に見えていたのかもしれませんが、
いろんな準備や活動を続け秘密の花園の手入れをしていました。
その花園の「花」がもうすぐ開きます。


94832a371cdf462cbbb6ad69d9b51c35

4月からキックオフする新事業の打ち合わせでした。

コツコツ手入れをしていたお花畑に
来ていただけることを想像しながら
ワクワクの日々を過ごしています。



手術や入院で数か月お休みしていた〝ランニングパーソナルレッスン〟も4月から再開。
再開の背中を押すように予約してくださったお客様は
数か月お待たせしてしまったのですが、
目標を達成できる様、しっかりサポートさせていただきます。



ちょっと堅い話になりますが、
手術や入院をきっかけに「命」のことを考え、

「どんなことに時間を使いたいか」「何を大切にしたいか」が見えました。
そこで、今まで以上に健康体力づくりのサポートをさせていただくことに力を注ぎます。
それが自分を喜ばすことだとわかりました。


大会に出場したり記録を更新したりするために使っていた「プレーヤーの時間」はいったんお休みし、「サポーター」として人生の時間を使わせていただきたいです。

変わらず体力づくりは続けていますので、
自分の運動器の健康を維持しながら、
いつまでも元気だね!
綺麗なおばあちゃんだね!
と周囲から言われるような
アクティブシニアを目指して過ごしますよ。

関わってくださる方々と共に笑顔になれる人生を。
みなさま、今後ともよろしくお願いします。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の往復移動ウォーキングでの写真。

桜の木の枝がピンク色に染まってきているのが解りますか?
もうすぐ桜が咲きますね。

私もこれからの人生、まだまだ花を咲かせます。

D87547cc0228413a993f8508ca6b80a2

B988cfe6bcf44c999a0a5ff319edb1b2

6bd1b9ed40f640fb8197a9e1e1544f2d

4月スタートのdiary。
お仕事専用です。

カバーに挟みました。

59b92f8d2d1541308724ae694425576f


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

flair募集中shine

4月2日 無料ウォーキング教室 美活ウォーキング開催@大阪城公園

5月14日 無料 歩くことが子供たちの支援に「さわやか美活ウォーキング」開催@大阪城公園
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
flairもっとキレイに効果的に歩きたい方はこちら→★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報を発信しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*プロフィール→★★★

*歩くことが楽しくなるチャンネル(YouTube動画)
→文章だけではお伝えしきれない情報をお届けしています(チャンネル登録はこちらへ)

*ウォーキング質問箱→お悩み解決

*コラム
健康についてコラムを綴っています

Twitterhttps://twitter.com/kenko_support

Instagramhttps://www.instagram.com/estrogenko_bodylux/

LINE公式のメルマガ

友だち追加

Blog_2