プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■再会とWBC | メイン | ■On your marks. »

2023年3月22日 (水)

■WBC 優勝おめでとう!!

╭━━━━━━━━━━━━━╮
  [WBC 優勝おめでとう!!]
╰━━━━━━v━━━━━━╯

⚾️WBCで、日本が見事優勝した余韻が続いています。
まだ興奮中。

思い返せば、どの試合も歴史に残るような名試合でした。
特に興奮したシーンは、準決勝での村上選手の逆転サヨナラヒットからの…
周東選手のベースランニング。

大胆なスタートダッシュの判断と
全力の走りは、カメラワークに映り切らないくらいのスピード。
速すぎて、前を走る大谷選手をあと少しで抜く勢い。

役割に全力で体当たりする姿に感動しております。

どんなスポーツでも、仕事でも、
周東選手が全力で走った姿のように、
(カメラに映ってない)目立たないところでの全力で望む姿や瞬時の判断が
チーム全体を〝優勝〟に導く大きな支えになっていると思います。
わたしも、誰も見ていないところでも、全力の勢いで自分の役割とできることを。
そして瞬時の判断と直感を大切にしていきたいです。

規定や決まりがある中で
心身の極限状態での競い合い、
本気でぶつかり合うスポーツ。
それを応援する人々は
とてもとても美しい♡

春爛漫🌸ポカポカ陽気の様に
WBCでハートもポカポカのまま令和五年度を迎えそうです。
皆様、よき年度末を♡