L-BALANCE

  • L-BALANCE
Powered by Six Apart

« 大阪マラソンのEXPO会場での様子です! | メイン | 大阪マラソンを完走されたL-BALANCEモニター様の感想です。Part2 »

2013年11月10日 (日)

大阪マラソンを完走されたL-BALANCEモニター様の感想です。Part1

Ok 【O.Kさん】
最高の天気に、最高のサングラスでした。



Kn【K.Nさん】
今日の天気には最高のサングラスでした!
結果はサブスリーは出来ませんでしたが>_<

なんとか完走出来ましたぁ(≧∇≦) ありがとうございました!



Pm 【P.Mさん】
ホンマ、今日はいいお天気でしたね。調光タイプのサングラスいただきましたので、高速高架下の日陰から、日当たりのいい路面まで見やすくて、すごく快適でした。 お陰で、3時間35分43秒の自己ベストで走ることができました。課題である後半へばらない練習して、次回はサブ3.5を目指します。



Wk右【W.Kさん】
陽射しがものすごく厳しかったみたいですが全然気にならず、無事完走することができました。 普段は眼鏡をかけて走ってるのでズレてくるのを治すのがストレスだったのですがそれも無く、 フィット感が全然違うねんな〜、とびっくり!エルバランスさんの度付きサングラスかけて走って良かったです! 後は自分のタイムを伸ばす練習に励みます。ありがとうございました!

 
左【N.Nさん】
普段サングラスを苦手としておりましたが、
やっぱり格好よく走りたいという気持ちでかけておりました。
なんの、なんの日差しが強いなか、走っている時の不快感がなくフィット感、軽さが最高でした。無事、初マラソン完走出来ました。
マラソンにもハマりこれからサングラスを装着しながら練習していきたいと思います。

コメント

コメントを投稿