スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【伝統ある野崎参りにてイベント出演します】 | メイン | 【Yes!!! GW2013!!!】 »

2013年5月 4日 (土)

【地元のイベント「のざきライブ」に出演しました~最高の1日~】

Amai
健康サポートプロジェクト(KSP)の天井亮介ですcrown




感動していますhappy02




5月3日(祝金)憲法記念日の今日は

伝統ある地元の行事、

『野崎まいり』において

催された「のざきライブ」に

坂田(★★★)と共にKSPとして

出演させて頂きましたscissorsshineshine

小さい頃から『野崎まいり』は身近な年1回の

お祭りみたいな存在banana

Amai_2
野崎参道商店街には本当に

沢山の出店が並び賑わいますfull




大人になってからは

少し遠ざかっていた催事ですdash


そんなお祭りのイベントに

演者として携われるなんて

少し前まで考えもしなかったことmoon3

でも自発的に行動することで

すぐに話は決まっていましたpencil

Photo_4
今日はバンドやシンガー、演歌の方

など音楽系の演目が揃う中、

ぽつんと健康体操のKSPふたりwobbly





でもそれ逆に燃えますよねupshine

体操の前にフィットネスパフォーマンスも

用意してきたし、もう緊張ではなく

武者震いですrun




今日の出演にあたって家族や

地元のお世話になっている方々、

離れてもいつも温かく支えてくれる友人達が

応援に来てくれたことも

本当に嬉しかったcryinghouse




今後さらに身近な方々に運動を通じて

恩返ししたいという気持ちが

強くなりましたclover

Photo_5
で実際の本番はというと・・・




かなり盛り上がったと思いますsign03bleahsign03

駆けつけてくれた地元のみんなのおかげも

ありますが、

観覧席の最前列のおば・・・お姉さま方が

奇跡的なノリの良さで本気で”サクラ”の人かと

思いました(笑)一般の方でした(笑)




Photo_6
健康体操でひとつになれて

最高の1日になりましたshineshineshine




機会を与えて下さった方、本番の際

裏方でいろいろ出番を整えて下さった方、

地元のみんな、「のざきライブ」の運営に

関わったすべての方に感謝してますfuji




Photo_7
帰り道で少しだけお祭りの雰囲気を

味わい、イベントの余韻に浸りましたconfidentconfidentconfident




また来年もぜひ出演したいので

さらに自分たちの魅せる技術を

現場で磨いていきますflair

今日は今年の出来事で

忘れられないイベントの

ひとつになったのは

言うまでもありませんscissors

最後に・・・

Amai
体操に熱中する敬愛すべき

兄貴分とブラザーの写真で

結びにさせて頂きますlovely

Yes,We can.







□■□■□■□■□健康サポートプロジェクト活動予定■□■□■□■□


flair緊急速報:詳細は後日UPします。】

shine5月5日(日)野崎まいり公園イベントにて、野崎小唄体操を実演させていただくことになりました。担当:坂田

shine5月26日(日)地域活性化イベント・大阪文化祭参加公演の1つである、テルプラザ「てるてる寄席」での健康体操に出演が決定しました。


note5月24日(金)  出張!人生がときめく健康体操教室 @Nozakiほんわかスタジオ

note6月30日(日) 守口市市民会館での落語会「白ちゃんの寄席ばいいのに」にて健康体操予定 (詳細はこちら★★★)

note毎週水曜 13:30~15:00 人生がときめく健康体操教室 @東大阪・永和→ 
詳細はこちら★★★)

■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

Photo_3
健康サポートプロジェクト 
ホームページはこちら
→ 
http://www.kenko-support.net/

健康サポートプロジェクト facebookページ更新中→ http://www.facebook.com/kenko.support

Photo_4
人生がときめく健康体操教室
→ 
http://kenko-supportproject.jimdo.com/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。