スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

« 【TALISKER】 | メイン | 【出張フィットネス7/19】 »

2013年6月14日 (金)

【撮影&出張フィットネス6/13】

Photo_3


健康サポートプロジェクトの天井亮介ですsun

梅雨入り後、蒸し暑い日が

続いております。

皆様も十分に体調にお気を付け下さいsweat01

今日も各フィットネスクラブ様での

運動指導後、江坂へrun

以前からお取引戴いている企業様にて

出張フィットネスの日でしたscissors

2


実は、出張先の社員の方に

以前からお願いしていたことを

実行する日でもありましたnote

宣材写真の撮影ですcamera

まあモデルがモデルなので

仕上がりも↑こんなもんですparking

でも実物以上に凛々しく

撮って戴きましたpaper

Photo_4


その後、出張フィットネス開始rock

今回はエクササイズのプログラムを

若干変更し、体幹トレーニングをメインに

行いましたshine

人間同士、同じ時間や同じ経験を

共有することは意思疎通に影響すると

普段から感じております。

社員皆様に運動指導を提供させて戴くことで

身体に効果があるだけでなく

社員様同士のコミュニケーションにも

繋がればと感じましたrecycle

来月も非常に楽しみですhappy01

Yes,We can.







コメント

こんにちは。いつもジムで楽しいアクアビクスありがとうございます。
体を動かす機会が少なかったここ数十年でしたが、ジムに通い始めてから、とてもリラックスできる空間となりました。10歳から社会人まで、バレーボールをしておりましたが、昨年までずっとボールを触ることなく、このまま年をとっていくのかな~と思っておりました。
そんなときに楽しくプールでアクアのレッスンをして頂き、通い始めると長年痛くて歩きづらかった外反母趾も改善し、バレーもできるようになりました。
今後とも、家事の隙間を利用して続けていけたらと思っております。
これからも、御指導のほど、よろしくお願い致します。

大阪マラソン出られるんですね~がんばってください~

nao.ok様
コメントありがとうございます!nao.ok様がリラックスできる時間に少しでも関われたなら大変嬉しく思います。外反母趾も改善されたということで機会があれば是非そのお話詳しく伺いたいです。お忙しいと思いますが、今後ともアクアビクスを一緒に楽しんでいきましょう。大阪マラソン、しっかり準備して臨みます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。